イッテンコスメ 泥練洗顔 | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

株式会社イッテンコスメ様より

泥練洗顔をモニターさせていただきました。

 

泥練洗顔

120g

1,944円(税込)

http://www.itten-cosme.com/item/doroneri/

負担をかけずにつるスベ素肌へ。
たどり着いたのは「泥」でした!

圧倒的な量の泥を配合。

きめ細かな粒子が汚れを根こそぎ吸い取り、

天然のミネラル成分配合でうるおいを守りながら

肌に負担をかけずに洗います。

泥だからこそ可能になったベストバランスな洗顔で、

確かな効果を発揮。

うるおいを残しながら汚れを根こそぎ吸い取る、

一度使うと手放せなくなる洗顔料です。

世界中から厳選された6種の泥で毛穴の汚れを吸い取り、

ルビーソルト、アルガンオイルが、

お肌に負担をかけずパーフェクトに洗いあげる洗顔料です。

1つで3通りの使い方!

 

ねりねり洗顔
ノーマル肌、オイリー肌、混合肌の方におすすめ!

泥の感触が気持ちいい!

泥練洗顔ならではの「ねりねり感」を味わえる洗顔方法です。
肌に密着した泥が、汚れをすっきり落とします。

 

濃い泡洗顔

ドライ肌、デリケート肌の方におすすめ!

弾力のある濃い泡が肌を包み込み、やさしく洗います。
泥練洗顔は泡になってもしっかりした洗浄力を発揮します。

 

密着泥パック

毛穴の黒ずみ、肌のザラつきが気になるときに!

泥の配合量が多い泥練洗顔だからこそ

体験してほしい泥パックの特別な使用感。
週に2~3回のスペシャルケアとしてご利用ください。
パックとしてご使用後は、

小鼻の脇など残りやすい箇所も充分に洗い流してください。

 

もちもち泡でまず洗ってみたかったので

ちょっと量が多く出ちゃったけど

泡たててみました。

全然へこたれないもっちもちの泡が出来上がりました。

お肌に密着。吸い付くように吸着してもこもこ、もちもち

泡を楽しむように洗いました。

洗い上がりは、すごくすっきり、さっぱりしています。

でも全然つっぱらないし、すべすべしてる。

お肌のコンディションて日によって少し違うから

ちょっとオイリーっぽいときは、ねりねり洗顔して

乾燥してるなーって思ったら、濃い泡洗顔して

週に2回~3回位密着泥パックして

色々楽しみながら使いたいと思います。

 

 

株式会社イッテンコスメ様の

泥練洗顔をモニターに参加中です。

 

PROMO

#泥練洗顔
#洗顔
#泥洗顔
#泡洗顔
#パック

#PROMO

#モニター