Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

ライオン株式会社さまより

Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベルを

モニターさせていただきました。

Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベルは

『汗の出口にフタをする』ナノイオンブロック効果で、

ワキ汗をしっかり抑えるから、

ワキの汗ジミ気にせず過ごせる、

殺菌成分をプラスしたプレミアムスティックです。

1.「新配合耐水皮膜成分WAP」

 「ナノイオンブロックによるワキ汗抑制効果」

 新配合の耐水皮膜成分WAPがワキ肌にしっかり密着。

 ナノイオン制汗成分(ACH※2)が汗の出口にフタをして、

 ワキ汗が出る前にブロック!

 汗ジミやニオイの原因となるワキ汗を出る前にしっかり抑える。

2.高いニオイ抑制効果

 ナノイオン殺菌成分ベンザルコニウム塩化物を新配合!

 ニオイ菌を殺菌し、一日中しっかりワキのニオイを防ぐ。

3.塗った後もサラサラで白残りしない。

 サラサラした使用感でベタつかないから、

 塗った後でもすぐに服が着られます。

 

制汗、皮ふ汗臭、わきが(腋臭)に効果があります。

中身はこんな感じのスティック状です。

無香性で本当ににおいはありません。

塗った感触は本当に塗れてる?と思うくらい

使った傍からさらさらになりました。

私はいつもスプレーを使っていますが

スプレーもつけてすぐに黒い服を着ると

服に白いのがついたりますが

こちらは白くならない、透明なタイプなので

すぐに服を着ても問題なかったです。

 

今の季節北国は朝晩は冷えるのに

日中が熱くじんわりした汗をかくので

臭いもすごく気になります。

汗を完全に防ぐというところまでは

行かなかったのですが

いつもよりも抑えられていた気がします。

それと、じんわり汗特有のにおいは気になりませんでした。

持ち運びもできる形状なので便利です。

 

 

ライオン株式会社

Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル

モニターに参加しています。

 

第2広報室

 

 

 

468・60.gif