ベアミネラル ベアプロ パウダー ファンデーション | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

重ねるほど、NUDEになる。
呼吸するような

素肌感ファンデーション誕生

今回ベアミネラル様より

新ファンデーションをモニターさせていただきました。

 

ベアミネラル新ファンデーション
ベアプロ パウダー ファンデーション
10g 全10色 4,200円(税抜)
持ち運びのしやすいコンパクトに
両面肌触りの違う感じのスポンジがついています。
お直しするならこのスポンジで十分です。
 
肌のことを第一に考え、肌本来の
働きをサポートするこだわりの配合で
みずからヘルシーで輝く肌へと導きます。
オイルフリー、フレグランスフリー。
ナチュラルな仕上がりなのにカバー力は抜群。
重ねても厚塗り感ゼロ。長時間まるで素肌が息づくように快適に過ごせます。
 
コア カバレッジ ブラシ
3,500円(税抜)
すごく毛が柔らかく
ブラシをしまうケースが蓋もついているので
衛生面でもいいですよね。
 
密度の異なる毛束をドーナツ型に配した構造で、
立体感のあるプロの仕上がりに
外側のふんわりとしたブラウンの部分は、
塗布したパウダーを
肌全体に広げるのに最適。
密度の高い内側の白い部分は、
パウダーをポンポンと
おくようにつけることで
フィット感とカバー力をUP。
 
私は初めてのベアミネラルでしたので
しっかりカウンターでレクチャーしてもらいました。
 
私は赤みが出やすいのでイエロー系の色
ゴールデンアイボリー08をチョイスしました。
写真では結構濃い感じの色にみえるんですが
肌に乗せると全然濃くないんですよ。
 
ブラシの使い方も
始めは塗布したパウダーを
外側のふんわりとしたブラウンの部分の角を使うように
肌全体に広げるのに広げていきます。
少し硬めになっている(でも全然痛いとかないですよ)
密度の高い内側の白い部分で
商品説明はポンポンと置くように使っていくということですが
私の頬はファンデーションの毛穴落ちがひどく
悩んでいることをショップの方に相談したところ
ポンポンと置くよりも円を書くようにくるくるしたほうが
毛穴に入っていくので落ちたり崩れたりしなくなる
と教えてくれました。
こういうアドバイスはカウンセリングならではの特権ですよね。
なんどか重ね塗りしましたが
全然粉っぽくならないし
どんどんきれいに仕上がっていくのがわかりました。
 
しかし勝負はこれからです。
11時頃にカウンセリングを受けてメイクしてもらいました。
帰宅したのは20時9時間色々歩き回り少し汗もかきました。
本来ならとっくに毛穴落ちして、テカリだし、よれているころです。
 
ところが
家に帰っても全然毛穴落ちしてないし
テカリもないんです。
ファンデーションの窮屈感もないし。
これイイ!!
ベアミネラルの新しいファンデーション
ベアプロ パウダー ファンデーション
コア カバレッジ ブラシおすすめです!
 
あとね。
カウンセリング終わった時に
私が初めてベアミネラルを使うのと
ブラシを使うって話していたのもあって
『ブラシを持参していただければ、何度でも
 使い方を一緒に練習しますよ』って言ってくれました。
こういう気遣いのある暖かな一言はうれしいですよね。

 

ファンデーションを手の甲に半分だけ

くるくるしてみました。

ポンポンするともっと薄付きになります。

左側が素肌 右側がくるくるしたものです。

カバー力があるのに素肌っぽい。

すごくストレスフリーなファンデです。

 
 

ベアミネラル

くるくるする分だけ毛穴が目立たなくなるファンデーション ブログで口コミプロモーションならレビューブログ