頭皮用美容液ナノインパクト100レディ 最終章 | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

頭皮用美容液ナノインパクト100レディ

「ボリューム感のある髪を育みたい!」
そんな多くの女性の願いを叶える

”浸透型発毛促進剤”ナノインパクト100レディ

モニター開始初日↓

半分使用後の本日↓

1本使い切りました↓

わかります??

髪の色は染めたものの

1本使い切ると完全に髪に元気があります!

頭皮が見える部分が明らかに減ってます!

髪もドライしているとボリュームを感じるんですよ。

1本でこの効果はすごいですよね!

朝晩2回の使用で約1ヶ月分とのことでしたが

私は1日1回でこの効果ですよ!

これはリピかな!!

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

 

 

 

 

髪質再生師が開発した

プロ仕様のヘアケアセットをプレゼント!

 髪質再生師が開発したプロ仕様のヘアケアセットをプレゼント! 髪年齢ケア「美REMAKEα」

髪年齢ケア「美REMAKEα」