アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

ブロネットからモニター品が届きました。

使用感など含めてご紹介します。

 

アンファー

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

通常価格 1,730円 (税込)

スカルプDのまつ毛美容液は

[まつ毛のヘアサイクル]に着目。

「スカルプD」「スカルプD ボーテ」で培った

17年間の頭髪研究の力を集結し、

ヘアサイクルのために必要なペプチドをはじめ

5つの厳選成分を配合しました。

新成分ワイドラッシュTM等が、

ハリ・コシのある美しいまつ毛へと導きます。

まつ毛美容液初めて使ったのは

もう10年以上前になるのでしょうか?

今回スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ は

はじめて使います。

一度使ってみたいとずっと思ってました。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ は

すこしとろみのあるようなテクスチャーの美容液で

スティックタイプスポンジですね。

細身なので、目の際の細かい部分まで塗れます。

使用開始して3日立ちました。

まだ効果は感じませんが私の体験だと

すごく効果の早い物で1週間ほどでハリを感じます。

まつ毛美容液も1本は使ってみないとと思いますね。

1週間2週間後が楽しみです。

 

一つ使用していて思うのが

スポンジが少し硬めなので瞼の際を塗るときは

硬いな。。。って感じます。


アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1407169

 ブロネットモニター

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!