いつも「お菓子のおうち」にて

レッスンを受講頂いている生徒様、

レッスンを楽しみに、ブログ、インスタを

ご覧頂いている皆さま、

ありがとうございます爆笑キラキラ



とてもとても楽しみにレッスンをお待ち下さって

いるところ、大変申し訳ありませんが

本日の緊急事態宣言を受けまして、

4月中のレッスン全てを

5月以降に延期、

もしくは

オンラインでのレッスンにて対応させて
頂くことに致します。


4月中は、認定講座がとても多く、

2ヶ月以上お待ち頂いていた方も。


それぞれの受講人数も多くないため、

ギリギリまですごく悩みました。

気をつけてもらえば出来るんじゃないかなー

とか。



でも、学校とか、塾とか、イベントとか、

商業施設とか、映画とか、飲み屋とか(笑)

自粛するかどうかっていう時期、

「はっきり休みます!って言ってくれたら
あきらめて行かないのにー」

って思ったんです(笑)

任せますって言われると、

やっぱり行っちゃうんですよね。

楽しみだから。



なので、

対面のレッスンについては

お休みをさせていただく事と致しましたえーん



来月以降でも受講可能な方には、

延期をさせて頂き、

どうしても今受講を希望される方には

オンラインにて対応をさせて頂きます。


認定講座につきましても、

お申し込み後や、受講途中でも

オンラインに切り替えが可能とのことですので、

ご希望の方は対応をさせて頂きます。



これから順に個別にご連絡をさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。




でも、

オンラインでのレッスンについて、

いいこともたくさんデレデレ



だって、遠くの方とも

つながれるんです。


いつも遠くて受けられないレッスンも、

受けられちゃう!!

私も参加したいレッスンが

普段たくさんあるんです。



いろんな先生が、

オンラインでレッスンしてくれないかな酔っ払い



受けたいですー!!キラキラキラキラキラキラ







お菓子のおうち
yuki