RIMG0013.jpg


久々に作った『パンナコッタ』♪


牛乳は使わず生クリームだけで作ったこのお菓子は、

濃厚で、バニラの香りたっぷり。


甘めに作ったので、ソースは、なしです。


RIMG0016.jpg


ゼラチン、もう少し少なくても良かったかな?


私が中学生か高校生の頃、パンナコッタとかナタデココとかが

流行った時期があって。

そんなときありましたよね?


どこかで買ったパンナコッタにハマッてしまった私は、

毎日毎日コンビニでパンナコッタを買っては、

学校に持っていって、授業の合間に食べたものです。

今では、何だか懐かしいおやつになってしまいましたね。


たまに食べると、その頃を懐かしく思い出します^^


  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!    


  人気blogランキング
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪