pict4962_edited.jpg



今日のおやつは「チョコ春巻き」♪

チョコレートを春巻きの皮で包み、油で揚げました。

表面には、少しお砂糖もまぶしてあります。

 
家族の人数も多くないので、春巻きの皮って、毎回2?3枚余っちゃうんですよね^^;

冷凍保存してあったものを、解凍して使用しました。

 
中のチョコは、

これまた1枚残っていた明治のミルクチョコ。

個人的には、ガーナチョコの方が好みですが、

しょうがないですね(笑)


pict4969.jpg



なので、出来上がり量はコレだけ。

こういうチョコっとおやつは、子供に大人気。

すぐなくなってしまいました^^

 

一緒にバナナを入れても美味しいです。

油ではなくオーブンで焼けば、ヘルシーに。
(チョコが入ってて言うのもなんですが・・・笑)

おつまみに、チーズなんかもオススメです♪