hanayashiki

 
「花やしき」へ行ってきました^^

浅草、浅草寺のすぐ隣にある小さな遊園地



我が家からは、車で30分ほど。

とっても近いところにありますが、なかなか行く機会もないものですね^^


RIMG1744.jpg


子供が多く来園する遊園地というだけあって、

大ちゃんが1人で乗れるものも多く、楽しんでたみたい♪
(いや、本当は4歳までは付き添いが必要なのですが・笑)


でもその反面、身長制限のある乗り物も多く、

面白そうなものは、110cm、120cm以上ということでした。

103cmの大ちゃんは、どれもギリギリで乗れず、

ちょっと残念だったり。。。

あともう少し大きくなれば、きっと思う存分楽しめるはず。


RIMG1769.jpg


ちなみに、折角フリーパスを買ったのに、

子供って、何でまたお金を入れなきゃいけない乗りものが好きなんだろう・・・(笑)

もったいない^^;


予想よりも早い時間の帰り道、

ちょっと合羽橋にも寄ってもらって、

いつもお世話になってる、「馬嶋屋菓子道具店」 さんで、

型や道具など、ちょこちょこお買い物^^

明日からのお菓子作りが、また楽しみになりました^^


  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!