RIMG1356.jpg


何日か前のこと。

「葛西臨海公園」へ行ってきました^^

大ちゃんの大好きな、水族館にも♪

「まぐろ」の水槽が有名ですね。

泳ぐのが早いんです!ビックリ。


RIMG1346.jpg


大ちゃんとマグロの背比べ(笑)

103cmの大ちゃんは、マグロのちょうど半分。


RIMG1372.jpg


大観覧車にも乗ってきました。

日本で3番目に大きいそうです。


お台場、ディズニーランドはもちろん、

新宿、房総半島まで見渡せました。

空が曇ってなければ、もっと素敵だっただろうな^^


RIMG1378.jpg



もちろん大ちゃんの自転車も持って行きました。

もうグングン進めるようになって、

ママを置いて行っちゃった大ちゃん。

だいぶ行ったところでママがいないことに気づき、

半べそ(笑)


おかげ様で、かなり走った私は汗だく。。。

でもね、まだまだ走れますよ?(笑)

昔程じゃないけどね^^


  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!