昨夜メールで、コメントが送れないとのご連絡を頂きました。

調べてみると、12月より前にコメントをいただいたことのある方全員のIPアドレスが、あろうことか「禁止」の設定になっており、コメントが送信できないようになっておりました。

だぶん私が、何か変な操作をしてしまったためだと思います。


本当にすみませんでした! m( __ __ )m


せっかくコメントを下さった方々には、大変失礼なことをしてしまいました。
一応送信できるようにはなってます(と思います)が、
まだ送れないという場合は、メールにてご連絡いただければ幸いです。

では取り急ぎ、お詫びとご連絡まで。


2007.12.20 yuki