pict5112_edited.jpg



2日前の朝食に焼きました。

「クロワッサン」♪

 

生地は冷凍しておいたもの。

いつもは、「焼きたてが食べた?い」、なんて言っては、

時間がないのに無理をして、朝に焼き、

結局バタバタしてしまう私・・・。

なので、グッとこらえて前の日の夜に焼きました^^


pict5108_edited.jpg



焼きあがった直後に、

甘いシロップを表面にかけてあるので、

ほんのり甘いクロワッサン♪

それに、熱いコーヒーサラダカリカリベーコンスクランブルエッグ

スープも付いたら完璧♪

(この時はね、時間がなくてスープは無理でした・笑)

 

朝、ゆったり過ごせると、なんだか今日一日がうまくいく感じがしますね。

早起きはとっても気分のいいものだってこと、

ちゃんとわかってるのに、

あと5分、もうあと5分・・・寝てたいんだな?、これが(笑)