pict4761_edited.jpg



今日のおやつは「フルーツケーキ」♪

カステラ風に作った、ふわふわ生地で焼いてます^^

中には、ラム酒に漬けたドライフルーツをたっぷりと。

焼いているときには、部屋中が(いや、我が家は狭いので、家中が・・・。)ラム酒の甘い香りでいっぱいになりました♪

う~ん、幸せ~^^


pict4748_edited.jpg



今回のこのケーキ、

私の母からのリクエスト。

でもね、実は私、ドライフルーツがとっても苦手。。。

オレンジピールとレモンピールとドライマンゴーくらいかな、食べられるのは。


母と大ちゃんとで消費していただきます^^;

あ、大ちゃん、お酒の香り苦手だったかな?。。。?

ま、冷凍も出来ますし、気長に食べて下さい(笑)