pict4346_edited.jpg



☆★☆ Merry Christmas ☆★☆ 

我が家のクリスマスケーキです^^

「イチゴのショートケーキ」♪

当初は「ブッシュ・ド・ノエル」を作る予定だったのですが、

大ちゃんの希望が「いちご?!!」だったので(笑)、直前でショートケーキに変更です^^;

 

プレーンなスポンジにイチゴと生クリームをたっぷりと挟んでます。

上にはイチゴのジュレを流して、デコレーション^^

今日は急きょこれからお出かけで、大慌て。。。

デコレーションのジュレも、まだユルユル状態のまま流したおかげで、外にはみ出る始末(涙)

(ここまでうまくいってたのに・・・涙)

 

かくいう今も、猛スピードで記事を書いております(笑)


pict4363_edited_1.jpg


我が家だけで食べる予定だったので、15cmサイズの小さなケーキ。

デコレーションも、いっぱいいっぱいです(笑)

こんなことなら、大きいサイズで焼けばよかった?(>_<)

足りるかな???

 

それではでは、行って来ます^^/

あ?、慌しいクリスマス(涙)

明日はのんびりできるかしら?。。。