RIMG1573_edited.jpg


『バナナのフリッター』♪

大ちゃんのリクエストで作りました。


大ちゃん曰く、「バナナのおだんご」。(笑)

子供向けに作る時は、ホットケーキミックスで作ることが多いのですが、

今日はお家になくて、手が抜けない(笑)

生地もちゃんと作りました^^;


春ちゃんは、ちょっと体調を崩していて吐いてしまうので、

揚げ物はNG。

バナナヨーグルトで我慢してもらいました。


今回は、大ちゃんが保育園に行っている間に作ったので、

冷めてから食べましたが、

フリッターはまだ温かいうちに食べるのが好み。

周りの生地がサクサクしてて、中はしっとりフルーツ^^


今日はバナナで作りましたが、

イチゴリンゴ缶詰パインなんかでも美味しいですよ^^
 
 

  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!    



  人気blogランキング


    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪