pict5712_edited_1.jpg



春ちゃんのバースディケーキです♪

4月1日に、1歳になりました^^


あ?あ、あの日からもう1年経っちゃったんだな?。。。

嬉しいような、寂しいような・・・。


このケーキは、昨日作って食べました♪

4日遅れのバースディ。


春ちゃんが横で、食べたそうに喚いていたので(笑)、本当に急いで行ったナッペ。

でも、思い切ってやったときの方が、結構上手に出来るのよね?^^;


pict5707_edited_1.jpg



デコレーションは、名前にちなんで、

一応「お花」をイメージしてみたのですが・・・。

微妙?(笑)

 
中身は、ココアスポンジ

下の段にイチゴ、上の段にみかんを挟んでます。

 
普段食欲はありすぎるほどの子なのですが、

とりわけフルーツが大好き☆

なので、フルーツたっぷりのケーキにしたかったの^^


pict0352.jpg


1年前の今日の春ちゃん^^
懐かしいなぁ。。。


過ぎた日々を思い出すと、あの日1日1日が、とっても大事だったんだなぁってことを実感します。

今のこの時間も、きっと将来思い返したとき、

大事な宝物になるのでしょうね^^

 
忙しくて、あっという間に過ぎてしまう1日ですが、

せめて子供の成長だけは、しっかりと記憶に残しておかなきゃ^^