pict3966_edited.jpg


今日のおやつは「ガトーショコラ・マロン」♪

濃厚なチョコレートの、ガトーショコラに、冷蔵庫で眠っていた「カスタニエ」を散らして焼き上げました^^

デコレーションはクリスマス☆

 

最近は、春ちゃんの夜泣きがひどくて、あまり眠れない日々が続いております。

眠くてしょうがなかったのですが、

こんな時に限って、

どうしてもチョコレートケーキが食べたいの?(>_<)

ということで、やっぱり作ってしまいました(笑)


pict3984_edited.jpg


まだ少し温かいうちにカットしたので、まだちょっとフワフワしてます。

我慢できなくて・・・。

 

栗とチョコって、とっても合います★

もう少しゴロゴロ入れても良かったかな^^

pict3977.jpg


今さっき、春ちゃんを病院に連れて行き、

鼻を吸ってもらってきました。

スッキリしたのか、ぐっすりと眠ってるの^^

 
今のうちに、このケーキでゆっくりとコーヒータイムです♪