rimg0111_edited.jpg


『クリーム&コーヒーゼリー』♪

久しぶりに作ったお菓子は、やっぱりコーヒーゼリー^^

蒸し暑い時期には、ピッタリです。


rimg0125_edited.jpg


ゼリーなら何だって好きですが、

特にコーヒーゼリーは大好き。

甘いミルクゼリーと2層にすることが多いのですが、

今回は、ホイップクリームを乗せてみました。


rimg0116_1.jpg


ゼラチンの量もギリギリに控えた、ふるふるゼリー^^ 

口溶けはいいのですが、

コーヒーゼリーは、少し固さがあった方が美味しいような気がします。



 HP「お菓子のおうち」はこちら → homep.gif



  読んでくれてありがとうございます!

  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!    


  人気blogランキング
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪