RIMG0660_edited.jpg


『デコレーション・クレープケーキ』♪

今日これから、ママ友達のsaku39ちゃん のお家にお泊りに行くので、

みんなで食べようと、作りました。


クレープケーキと言っても、

イチゴと生クリームを2段に挟んだ普通のスポンジの土台を、

生クリームでコーティングし、

大きめのクレープで包んだだけです。

でも、カワイイでしょ~♪ 


ケーキのサイズが18cmなので、クレープはかなり大きめ。

ホットプレートで、夜中にこそこそと焼きました(笑)


RIMG0677.jpg


もうすぐX'masなので、今年初のクリスマスデコレーション

サンタさんの飾りがあるだけなのに、

とっても華やかに見えるのが不思議^^


イチゴもやっと出始めましたね^^

これから、ますますケーキ作りが楽しくなりますね♪


ではでは、行ってきま~す(^o^)/


  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!