rimg1155.jpg


大変ご無沙汰してました。。。

先週から、職場の研修が始まり、朝から夜遅くまで学んでおります。

朝はいつもより少し早い程度ですが、

夜帰る頃には、子供はぐっすり夢の中。

普段は夕方5時で退勤してる私にとっては、長い1日なのですが、

なんだか独身の頃に戻ったようで、ちょっと楽しかったりもするのです^^

 

 

そんな中、2日前に作ったお菓子がこれ。

『抹茶ロール』♪

 

巻き巻きした後、冷蔵庫に入れたままスッカリ忘れて、

2日が経ってしまったロールケーキ(笑)

抹茶の香りが、かなり飛んでしまってましたが、

それ以外は何とか無事(汗)

早めに食べてしまわないと・・!



 HP「お菓子のおうち」はこちら → homep.gif



  読んでくれてありがとうございます!

  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!    


  人気blogランキング
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪