rimg0911_edited.jpg



『白いプリン』♪

卵黄は使わずに、卵白で作ってみました。

冷蔵庫に、卵白が山のように余っていたので^^;

エンゼルプリンとでも言うのかな?

それともミルクプリン?


rimg0941_edited.jpg


生クリームをたっぷり入れてあるので、

とろりんプリン♪

しっかりプリン派の私にしては、めずらしいですね^^

  

全卵を使うプリンと比べて、軽くてサッパリ味。

卵黄の入ったプリンには敵いませんが、なかなか美味でした^^

また卵白が余ったら、いろいろ試してみたいな^^



 HP「お菓子のおうち」はこちら → homep.gif



  読んでくれてありがとうございます!

  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!    


  人気blogランキング
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪