rimg1060.jpg


昨日と今日は、近所の夏祭りでした。

昨日は仕事で行けなかったので、

今日はじっくり見てきましたよ^^


rimg1056_2.jpg


日はよさこい祭りの日。

中目黒駅と線路を挟んで2本ある商店街を、

Uの字で使って行われました。

途中、少し雨が降ってきましたが、中断することなく終わったみたい。


rimg1058_2.jpg


大音量と踊り手の熱気に、始めはびっくりしていた大ちゃんと春ちゃんでしたが、

慣れてくると、楽しそうに体を揺らしながら見てました(笑)

 

お隣の保育園の子たちが参加してたのを見て、「だいちゃんも踊りたかった~」と、めずらしいことも言ってました^^

 

そうそう、行列の最初、

トップバッターで踊っていたのは、

小学生の男の子と女の子でした。

後ろの行列から少し離れて、堂々と踊っていた2人を見て、

何だかじ~んときちゃった^^



 HP「お菓子のおうち」はこちら → homep.gif



  読んでくれてありがとうございます!

  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!