rimg1071.jpg


『桃のシャーベット』♪

ブラッド種の桃ピューレを使って作りました。

 

10%加糖のピューレだったので、

シャーベットにする際、加えるお砂糖はかなり控えめ。

 

こまめにかき混ぜる時間がなかったので、

一気に冷凍庫で固めて、出来上がりをフードプロセッサーで柔らかくしました。

やっぱり、細かい氷の塊がざらざらするけど、

とっても楽に出来ました^^



 HP「お菓子のおうち」はこちら → homep.gif



  読んでくれてありがとうございます!

  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!