最近は、何だかとっても眠くて、

子供達と一緒に眠ってしまう夜が続いております。

ブログが更新されてない日は、

「あぁ、寝ちゃってるんだな~」と思ってくださいませ^^;


・・さて、

RIMG0780_edited.jpg


『チョコレートスフレ』♪

この秋から、何度か作り直しているレシピ。

なかなか好みのものが出来ずにいます。


RIMG0776.jpg


しっとりとしたチョコスフレですが、

やっぱりもう少し軽くもう少しふんわりと仕上がったらいいなぁ、と

思っているところ。

なかなか、難しいですね^^;


line16.gif


RIMG0591_20071209083207.jpg


最近子供達がハマっている、ブランコ3人乗り

大ちゃんがまだ怖がって立ちこぎ出来ないので、一番辛いのは私(笑)


でも、このところ大ちゃんと春ちゃんが仲良く2人で遊んでくれることが

多くなったので、とっても楽です。

春ちゃんに、お兄ちゃんぷりを見せ付けている大ちゃんですが(笑)、

やっぱり頼もしく、思うのです^^


  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!