お土産を買い終えて、お店も一通り見終わったところで、

午後の4時。

帰りの電車まで、まだ2時間もある!

・・ということで、

「箱根登山鉄道」に乗って、宮ノ下まで。


電車からの絶景の有名ですね!!

RIMG2749.jpg



高いところ大好きなんです^^


その頃春ちゃんは遅いお昼寝中zzz


宮ノ下まで行くと・・・、

さ、寒い!!


山の上だとこんなに寒いのね。。。

・・と思ってたら、後で湯元の駅に着いたときも寒くて(笑)

夕方急に気温が下がったみたいですね^^

それと、私の体調も悪くなってたみたいで(笑)


それはそうと、とにかく寒いので、

足湯、足湯。

RIMG2755.jpg


駅前の可愛らしいカフェで「どうぞお入り下さい」の看板が出てたので、

お言葉に甘えて、注文もせずに温まらせていただきました(^^)エヘッ



宮ノ下にも、富士屋ホテルをはじめ見所がいろいろとあったのですが、

とりあえず寒いので、

箱根湯元に戻り、電車を待つことに。


それでもまだ45分程時間がありましたが、

いよいよ体調も悪くなってきて、あら大変(笑)


お弁当も全部売り切れで(笑)

電車に乗り込んで頼もうと思っても、売り切れで(笑)

GWの夕食時なんだから、もっとガッツリ準備しとけよ!!と思ったのですが、

グッとこらえて(笑)


何とか新宿駅に到着?。 近い近い♪

パパが車で迎えに来てくれて、ご飯を食べに連れてってくれました♪

素敵♪





たった6時間でも、結構いろいろ行けましたね^^

もう少し暑くなったら、強羅?ロープウェイ?芦ノ湖・・とか、

いろいろ行ってみたいな?と思いました^^

花火もあるし♪


ただ、駅付近の公衆トイレには、

子供のオムツ用台がないので、ご注意下さいね。



近場のリゾート、また行こうと思います♪



  読んでくれてありがとうございます!

  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!    


  人気blogランキング
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪





 HP「お菓子のおうち」はこちら → homep.gif