rimg1314-1.jpg


今日は、takakoさんのお菓子教室の日♪

レッスンメニューは、

『コーヒーロール』『マンゴーゼリー』♪

 

コーヒーロールは、共立てのふわふわコーヒースポンジに、

コーヒーのバタークリームを巻いております。

 

バタークリームは、そんなに得意ではないのですが、

とても軽いクリームで、意外にペロッとイケちゃいました^^


rimg1318.jpg


こちらは『マンゴーゼリー』♪

実はコーヒーロールよりも、こちらを楽しみにしていた私(笑)。

 

甘いバニラムースと、酸味のきいたマンゴーとパッションフルーツのゼリー^^

予想以上に美味しくって、真っ先にリピート決定の1品♪

 

持ち帰った分も、私が食べようとおもったのに(ひどい母・笑)、

鼻が利く大ちゃんと春ちゃんに、案の定見つかってしまい、

先ほどみんなで食べました^^




 HP「お菓子のおうち」はこちら → homep.gif



  読んでくれてありがとうございます!

  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!    


  人気blogランキング
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪