RIMG0131.jpg


『メイプルカスタードケーキ』♪


・・・ゴメンナサイ。

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、

本当はメイプルカスタードケーキじゃないんです。

「メイプルロールケーキ」の予定だったのです。

saki*さん の。

(上手くいったときの記事はコチラ 。)


巻くときにポキッとやってしまったので、

カットしてショートケーキにしてしまいました。


で・・、でもかわいいでしょ?  ♪

味は間違いないんだし?(苦笑)


ちなみにクリームは、前の記事 で使ったクレーム・ティプロマットの残りに、

メイプルシロップと生クリームをプラスしたもの。


そんなに重いクリームじゃなかったんだけどなぁ。。。

悔やまれます?(>o<)


  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!