久々に帰った実家は、大きなリフォームを終えて、

とってもキレイになっておりました。

何年か前から、実家の周辺で区画整理がはじまり、

私の実家も途中工事が中断していたこともあり、

1~2年ほどかけて、やっと先月で新しくなったの^^


昔はやっぱり古くて、お蔵なんかもあり、土壁の部屋もあり、

多感な思春期(笑)には、「新しく建て替えて!」と言いたかったことも。
(言わなかったけどね^^たぶん。。。)


あまり知らない人は、「ふ~ん」って感じだと思うんだけど(笑)、

知ってる人は、「へぇ~」って感じだと思うんですよね。
(変わんないか・笑)

興味のある方だけどうぞ^^


合成1


1階に和室、2階に洋室、計7室。

段差のない床と、明るい階段。

合成2


玄関の段差も低くなって、各お部屋も広めの6畳?8畳。

空き部屋は、大ちゃんのプラレール部屋に(苦笑)

シャワー付きの洗面台は、高校時代に欲しかったなぁ。
何故か朝シャンが流行った時期があった。。。

合成3


我が家の魅力(?)の1つ・笑
マンガ、いっぱいあるんです。。。

マンガ部屋なるものも出来てました(笑)

こもりそう^^;


RIMG0032_20071105164148.jpg


湯けむりも^^

温泉だよ、実は旅館ですから^^

でもね~、熱くて入れない・・・(涙)


キレイに便利になって嬉しいけど、
寂しい感じも、もちろんあって。

東京の自宅はやっぱり狭いから、

こういうの見るとうらやましくなります。。。
(どっちなの?・笑)

いいなぁ~・・・。





  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!