RIMG1905_edited.jpg


今日は、takakoさんのお菓子教室 の日でした♪

レッスンメニューは、「スコーン」

写真手前がプレーンスコーンで、

奥にあるのが、キャラメルチョコチップスコーン


RIMG1921.jpg


今までいろんなレシピで作ってきたけど、

今回教えていただいたスコーンは、とってもサクサク軽くて本当に美味しかった。


甘いキャラメルチョコチップも、スコーンにとっても合います。

プレーンなスコーンには、クロテッドブルーベリージャムをつけて^^


時間がない朝も、前の日に生地と作って、

焼くだけなら何とかなりそう。

いろんなバージョンも試せそうだし、しばらくハマリそうです^^


  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!    


  人気blogランキング
   

 ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪