RIMG0280.jpg


『デコレーションケーキ 《X'mas ver》』♪

生クリームでのデコレーションは久々^^


サイズは15cm

クリームは、saki*さん のチョコレートクリームを使わせていただきました。

チョコレートたっぷり濃厚で、とってもおいしいクリームでしたよ^^


RIMG0314.jpg


スーパーにはイチゴが出回ってなく、

ちょっと寂しい感じもしますね。

去年の今頃は、いっぱい見かけた気がするんだけど。。。


スポンジはプレーン

みかんとチョコレートクリームを2段挟んで、

飾り付けのフルーツは、グレープフルーツ・バナナ・キウイ・リンゴ・ブドウ


チョコレートのクリスマスプレートは、実は去年の余り物(笑)

でも、ちゃんと食べられますので大丈夫^^


今年もまたクリスマスの時期になりました。

街のイルミネーションも、一層華やかになって、

寒いと家にこもりたくなる私も、

この時期だけは、出歩きたくなるのです^^


あ?、今年のクリスマスプレゼント、何貰おうかな?♪

(# ̄ー ̄#)にやり。


  読んでくれてありがとうございます!
  今日は29位でした。
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!    


  人気blogランキング
    ↑↑↑↑
  1クリックで応援よろしくお願いします!
  他にも、美味しいブログがいっぱいあります。
  是非見てくださいね♪