今日は、春ちゃんの「1歳半の健康診断」でした。

その帰り道、ちょっと足をのばして銀座までショッピングへ^^

 
まずは、主に子供服を買いに、「無印良品 有楽町店」 へ。

先月にリニューアルオープンしてから初めて行きましたが、

とっても素敵♪


カフェやベーカリーもあって。

1階の「無印良品の家」、あぁ?こんな家に住みたいなぁ。。。

もう、ちょっとしたデパート^^;


RIMG1674.jpg


明日10月12日、有楽町の駅前にオープンする「マルイ 有楽町」

拝んできました^^

これまた先月リニューアルオープンした「プランタン銀座」や、

先月NEWオープンした「GINZA HANDS」 にも行きましたが、

なんだか、最近の銀座はデパート戦争真っ只中!?

楽しいですけど、お金が・・・(苦笑)


RIMG1676.jpg
(代官山駅)


帰りは、1駅手前の代官山で降りて、

プラプラお散歩しながら、

ちょこちょこ買い物しながら、ゆっくりと帰りました。

 
いつもは、行っても自転車でピューッと通り過ぎてしまう道も、

一軒一軒お店をのぞいてみると、結構いろいろあるんだな?なんて。

 
RIMG1683.jpg


人通りもそんなに多くないので、

春ちゃんも徒歩。

でもね、石畳の道はちょっと歩きにくいみたいで、

結局だっこ(汗)。


RIMG1690.jpg


代官山からの急な坂道を下って、やっと目黒川

春には桜があんなにキレイだった木々も、

もう冬支度。

きっともうすぐ、赤や黄色の落ち葉で、

水面がキレイに染まるのです^^


RIMG1697.jpg



ガード下、もう限界を超えて機嫌が悪い春ちゃんは、

しばらく一歩も動かず泣いちゃって。。。

抱っこもだめ、ベビーカーもだめ、歩くのもイヤ。

もうすぐお家なのに。

早く帰りたいママもイライラ・・・。


でもね、そんな時は空を見上げてみて。

RIMG1695.jpg


いつの間にかこんなに秋の空^^

心のイライラがほどけて、優しい気持ちになりますね^^





  読んでくれてありがとうございます!
  レシピブログにも参加してみました^^
  お帰りの最は、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
  美味しいレシピが盛りだくさん^^
  ↓↓↓↓
 ←クリック!