長く間を空けてしまいました💧

え、前回書いたの2月なのポーン



しばらくアップしないでいると、書きたいことが多すぎてまとまりがなくなって。

いくつも書きかけの下書きが放置されています。



そんな過去の事はもう放っておいて、最近のお話を。



先週、町の子供向け釣り大会に参加しました。



小さい魚ばかりだけど時間内に4匹🐟釣り上げた息子!

『沢山釣れたで賞』に選ばれて、立派な釣竿とキャップ🧢を頂きました♡



いただいた当初は全く気づかなかった。



見づらいので分からないかもですが


Tsunami

AWSOME TACKLE


と刺繍されていますチーン

こんなん被れるかー!!むかっ


釣り竿の方にもTsunamiと書いてあったのでネットで調べてみたら、そういう名前の釣り具ブランドでした。



うーん。もやもや。。。うずまき

もったいないけど、我が子にかぶらせることも

お友達に譲ることもできません…。


釣り竿の方は目立たないし使ってもいいかなぁ。

クソ縁起悪いけど。