私の愛車はホンダの古〜い車です車

 
 
先週ホンダからリコールの対象だという通知のお手紙が来ました。
(うちの所有になってから2度目のリコールです)
 
 
消印がないのでいつ送られてきたのかは定かではないけど(しばらくポストチェックしてなかったので)、2月に作成されたことは書いてあるので間違いないです。
 
image
でもまだ交換するパーツがないから待てって言ってるよね?
 
折り返し封筒が入っていたけど、それは所有者が変わったりした場合に送り返すためのもの。
Sold / Exported / Destroyed などから選ぶカードがついていました。
 
なので言われた通りにフォローアップのお知らせを待っていたところ、昨日ポストを見たらホンダから派手な色の葉書が届いていました。
 
(この下には最寄りのディーラーの電話番号と私の車の情報が書かれています)
 
you have NOT taken steps with us
だって…。この言い方よ。
 
お待たせ!パーツが手に入ったよ!
早めに予約入れてね
っていう手順すっ飛ばして、こっちが悪い事になってるゲロー
 
なんでなのー笑い泣き???
 
うわーん!悔しいっ!!
予約いれます・・。