積雪のほぼない土地で生まれ育った私。
アメリカに来て5年目となりますが、まだまだ興奮しますデレデレ

ドラえもんモドキ↓ 

助けてドラえも〜ん!!
コロナを消し去っておくれよぉぉぉおーっ!


ちなみに、私の1番欲しいひみつ道具はどこでもドアです。それだけでいい。



雪かきと雪遊びに夢中になるあまり
節分の準備をするのを忘れました節分
夜はESLがあったし…。
今年は2月2日が節分だとか、意味わかんないんですけど。生まれてこのかたウン年以上節分と言ったら2月3日なんですけど。

雪のせいで?買い出し行けてないし。
本来なら先週末に行った日系スーパーで調達すべきだったよねゲロー全く頭になかったです。

チラッとどこかで見かけた、恵方巻きの代わりに丸ごとバナナで代用バナナみたいなのを思い出して2月3日に作りました。
こぼされるのが嫌だったので丸かじり禁止バツレッド
節分とか関係なしに普通に美味しく頂きました。。
グダグダです。
来年はちゃんとしようと思います。


これは何の獣の足跡だろうか?