ここ数日、良くも悪くも何もない日々を送っていました。

 

 

そんな中、最近スマホの調子がすこぶる悪く

ブログを読んだり書いたりしている間に落ちるようになりました。

昨日は投稿寸前まで行ったのに、プツーンゲロー

 

なので今日はパソコンから書いています。

やっぱりこっちの方が当たり前だけど入力が楽ねアップ

 

 

昨日書きたかったこと。それは・・

 

コストコに人生初、一人で行った!!

 

という、どーでもいい事です真顔

 

ずっと一人で行ってみたかったんですよね。

ゆっくり隅々まで見てみたかったんです。

 

ただ、そこまで運転する技術がなかった。

日本では完全ペーパードライバー。

アメリカに来てからは運転必須の生活になりましたが

大きな道路へは出れず、到着時間が倍になろうとも下道を選択しています。

 

今回のコストコもそれ。

大きな道路へ出ないように経由地を設定して

何度も何度も脳内シュミレーションをして、満を持して決行しました。

 

いや~、この達成感よ!!!デレデレ

 

 

買ったのは結局いつもと変わり映えしない物なんだけど

平日の昼間だったので空いていたし

キッチン用品のコーナーや洋服などもゆっくり見れて嬉しかったです音符

 

家族に対しドヤりながらの凱旋となったわけですが、最後ちょっと不幸なことがあって

トランクのドアを開けた途端に、雑に積んだ荷物が雪崩をおこしましてね。

クロワッサンのふたが開いちゃって、5個も駐車場にばら撒きました・・・チーンくやしい

 

 

噂に聞いていたシイタケスナック

image

えー、これ、本当に美味しいの・・?と半信半疑でしたが

2ドルオフのセールをしていたので買ってみました。

(6.99ドル→4.99ドル)

 

めっちゃウマーい!!!

子供達も気に入っています。