KFCから、チキンが温められるゲーム機が正式発表されましたねポーン

インパクトがすごいあせる


KFC Gaming Consoleと書いてあるけど
ゲーミングPCだそうです。
油まみれにならないのかなー?

全然いらないけど、興味はありますデレデレ



↑KFC Gamingの公式Twitter
カーネルサンダースさん…イケオジ…。




まあそれは置いといて。

ルンバがやってきたんです!
どこからやってきたのかは身バレが怖いんで詳しくは書きません。

とーっても嬉しいのですが
キッチンとバスルーム以外は全室カーペットの我が家
しかも若干毛足が長いタイプ。

使えないよ笑い泣き


日本に帰国したら開けよう音譜と思っていましたが
子供達はそうはさせてくれません。
直ちに開封です。

キッチンに設置。そこしかないのでDASH!


スマホに連動させてスケジュール管理や掃除範囲指定ができるようです。

とりあえず毎日3時にセットしました。


3時
起動開始した音を聞きつけてキッチンにダッシュ!
ゴミ箱と娘が使っている踏み台を撤去。
↑この周りが特に汚れているので。
なんとなく気になって観察真顔じー…

掃除終了後、ゴミ箱等を元の場所へ戻す。
本体にたまったゴミを捨てる。
(キッチンだけなので、あまり入ってないです)
これがまた私下手でね。。
細かいカスをこぼしちゃうんですゲロー
それを普通の掃除機で吸う…


えー!!
手間が増えてない!?


リビングやダイニングは普通に掃除機をかけているので、そのままキッチンもやっちまった方が全然早……


お手入れもなんだか大変そう。
消耗品あるし。

↑公式サイトより


いやぁ、、
やっぱりこの家には向いていない。
気づかれないように時期を見てそっと箱にしまお…

おうち全体を掃除できたら便利でしょうねドキドキ
本帰国の楽しみができました