娘が息子に向かって叫んでいました。

んもぉ!まがまんがおーっ!!!!



ザワ…ザワザワザワ…滝汗
今、なんて言った?

まがまんが。
あれ?まんがまがだっけ?



どういう事を言っているのか聞いてみたところ
Selfish「わがまま」でしたゲロー

今までかわいい言い間違い(おっとこす→おっことす)はあったものの、ここまで難解なのは初めてで震えたわ〜

日本語教育大事…
もう少し本を読ませよう…



私の方はといえば
ついにやる気になり、今朝クリスマスカードを仕上げましたサンタクリスマスツリー
クリスマスの週に入ってようやく気分が乗ってきたドキドキ
遅すぎるよーーーゲローゲローゲロー!!


たぶん、お正月過ぎてから
クリスマスベルメリークリスマスクリスマスベルってカードが届きます。すいません。

本当はプチギフトも一緒に送りたいなラブラブ
なんて思っていたけど、ネットで頼んだやつ
ずっとprocessingのままだし。
どうなってんの。



ぬぁぁ
来年の抱負は
気分はどうあれ やる事はやれ
に決まり!
本帰国するとなればかなり忙しくなりそうだし。
あー、やだな。。チーン