ねぇ、お母さん?
僕ね、サンタさんにお願いするプレゼント変えたんだよ
何にしたか知りたい?デレデレモジモジ…
まだ手紙を書いていないから間に合うはず。


昨日、息子からカミングアウトされました


え…。
もうエルフは最初に聞いたお願いを
すでにサンタさんに報告していて
おもちゃを作り始めていると思うよ滝汗
君が今年いい子だったならね?
ほら、コストコで欲しいって言ってたアレでしょ?

あー。そっかー。
う〜ん。。

間に合わないかもしれないけど…
何が欲しいの?


おもちゃじゃないんだけどさ。
世界中からコロナを消してほしい地球


あ、あぁー…。
それはいいお願いだね。
でもサンタさんっておもちゃを配達する人だから。
彼にそんな力あるのかな??左矢印


慌てて最悪の返しをしましたゲロー


それは神様にお願いしたらいいんじゃない?滝汗
初詣は行けないけど、願掛けはしようね。


そうだね。
ならやっぱりサンタさんには最初にお願いしたレーザータグのおもちゃにする。


小学四年生。
コントロールが容易くて心配である真顔
いつまでこんな純粋でいてくれるの?

お母さんも同じ願いだよ⭐︎