息子に続き、娘がフルタイムで幼稚園に通うようになり

え~、私、一日何したらいいのデレデレ

って思っていたんですけど・・

 

わりと今のところ忙しくてですね。

娘関係で病院行ったり、薬局行ったり。

いきなり寒くなってきたんで、子供達の洋服買いに行ったり。

車、大活躍。(ごくごく近所限定)

 

いつ暇になるのかな。

 

 

そうそう、車ね。

娘の園まで、すっごく簡単な道を選んで行っています。

Uターンしたらめっちゃ早いんだけど、怖いんで遠回り。

ちょいちょい信号があるので、赤だと一息つけるので嬉しいです。

 

ただね、一か所ど~しても通らないといけない道で

合流ポイントがあるんだよね・・・。(入れてもらう側)

朝、ちょうど学校に送る時間は

通勤・通学で当然混んでいます。

 

それに加え、スクールバス。

こちらでは、子供が乗り降りする時はストップサインがバスの横からピコっと立ち

ピッカピッカしています。

その間は、後続車・向かいからくる車 共に距離をとって停止しなければいけません。

 

 

で、で、合流。怖いんだよぉ~~~

いつまでも車が途切れるのを待っていたら後ろからブブー!ってやられちゃうし。

毎日アワアワ滝汗

実は今日少し危なかった。

 

 

朝はお弁当作ったり、朝ごはん食べさせたり、髪を結ったり

忙しくしているのであまり考える時間はないのですが。

 

お迎えの1~2時間前くらいになると

動悸がすごい。

お迎えの時間はそんなに混んでないんですけどね・・。

お昼の食欲もガタ落ちです。

なんなら食いそびれます。

 

病気を疑ったけど、土日はめっちゃ元気だったんで

やはり精神的なものかと。。

 

あの合流さえなければなーチーン