まだ、免許取れずにいます。
どうなっとんじゃ・・・
9月末にこちらに引っ越してきました。
やる気にじわじわなったのが、年末くらい。
でも、すったもんだのスタートだった↓
必要書類である、ガス・電気の請求書は旦那のメアドに来るんで
私はやきもきしながら、旦那に請求書はまだなの?早く確認を!とせっついていたんだけど
な~かなか確認してくれなくって![]()
私もすっかり気にしなくなった頃
やばい!!まだこずぺの名前が載ってないよ!!!
と言ってきた旦那。
それは12月の変更申請から翌々月の請求が確定した直後。
翌月の請求から変更されてるよって言ってたのに、
何故2カ月待ったんだよ![]()
とりいそぎ再度旦那には午前休をとってもらい、息子を学校へ送り出した後
ガス屋さんの窓口へ行くことに。
ここでも大変な思いしたよ~![]()
前回停めた駐車場が工事中になっちゃってて
ぐるぐるぐるぐる、近くの駐車場を探し回っているうちに娘がぐずり出した。
珍しいな~と思いながらも、もうすぐ着くからねってなだめ
ようやく駐車場に停められた、その瞬間
オエ~~~![]()
娘よ・・あと20秒我慢出来ていれば・・・。
服も車内も汚れた。
持っていたウェッティーと布類で拭ったけど
娘の着替え・・持ってない。くさっ!
泣いて抱っこせがむんで、抱っこ→私も汚れる。旦那も汚れる。
そういや、朝ごはんにチーズケーキなんて食べてた。そのせい??
もう、引き返せなかったんで、そのままガス屋へ![]()
空いててよかった・・。すぐ呼ばれて窓口へ。
あっちのミスなんだから強気でね!
すぐ請求書出しなおすように言ってね!!!
と、ここに来る前に旦那に念押しをしましたが
案の定、無理!来月の請求から直ってるから。
とガタイのえらく良い、強面のおじさんに言われてしまいました![]()
ただ今回は少し食い下がったおかげか、変更画面を印刷して社印とサインくれまして。
ん?これ銀行のカード作るのに使えるの?って聞いたらうむ!と強く頷いたんで
それならオッケー!ありがとう♪ってガス屋を後にしました。
なんだよぉ~、こんなの出せるなら前回貰ったら早かったじゃんねぇ![]()
と浮かれながら、くっさい車に乗り込み一旦帰宅。(娘復活済み)
急いでシャワーを浴びる。
不幸中の幸いで、車内も汚れたと思ったけど
ほとんどを娘のジャケットが受け止め、チャイルドシートが汚れただけだった。
それをひとまず撤去し、息子のチャイルドシートに娘を乗せて、いざ銀行へ。
↓
もちろん、そんな変更画面にハンコ押したようなの
使えるはずもなかった・・・。![]()
![]()
![]()
くっそ・・・!!!!
長くなってしまったので、続きはまた後日~~