前回の続きです。

 

日本のホテルのアフタヌーンティーの方が美味しい。

そう聞くけれど、

主役は何?

 

多分だけど、それは

 

空間!

 

だと思う。

 



私もあの雰囲気を味わいには行きたいって思う。

 

でも、

 

正直言うと、

食べながら、

 

自分が作ったものの方が美味しいって思っている笑

 

もちろん、プチフールは可愛かったり、そういうのは素敵。

うん、素敵。

 

でも味重視だったら、それは自分のお菓子!笑

 

スコーンなんて、私のスコーンは日本では一番だと疑わない。

 

それだけ自信がある!

 

 

私の大好きなイギリスでお料理を勉強されたけいこさんも、

 

ともちゃんのスコーンが一番イギリスのものに近い。

 

って言ってくださるし。

 

この前来たあやちゃんも、

 

このスコーンを売って欲しい!

 

って言ってくれたくらい。

 

 

ってことで、涼しくなってきた頃に、

 

本場に一番近い味のスコーンを食べる会

 

をやりたいなって思っています。

 

絶対に来た方を後悔させない自信はあります。

なんなら、イギリスの粉を仕入れて、

食べ比べをするのもいいなって思っています。

まだ企画段階。

いや、楽しみしかない笑

私が誰かやって欲しい〜〜って思っていたことを、

私がやるって感じなので笑

 

興味あるなっていう方はメッセージください♡

 

もう少し詰めて、きちんとしたら募集開始しますね!

場所は鎌倉あたりになると思います♡

 

 

 


それではみなさん、素敵な1日を♡