こんにちは!

 

暑い日が続いていますね。

お身体皆さま大丈夫ですか?

 

我が家は毎日海!かと思いきや、

娘が熱を出し、それをベビーがもらい、

私もなんだか怪しいです汗

 


来週は復活して海行きたい!けれども雨ばかりの予報。

 

ガーン!笑

元気な幼稚園児と毎日家にいるのは本当に辛い笑

来週元気になったら何しようかなあ。。。

 

 

そんな毎日の中で、また見てしまった。

 

ロンドンの一流ホテルでアフタヌーンティー食べたけど、

日本の方が美味しいよ、ま、イギリスだからね。

 

くーーーー!!!

 

イギリスは美味しくない前提。

イギリスは美味しくないのが当たり前。

 

最近、少しずつその常識は変わってきてるかと思いきや、

やっぱりまだそうだよね。

うん、そうなの。

イギリスって美味しくなかったよね。

うんうん。

 

涙。

 

 

最近のロンドンの食、美味しいって聞くけどな。

田舎なんて行ったら、普通のパブでも美味しいけどな。

しかもそれ、10年前ね笑

 

 

イギリスが美味しいっていう常識が作られることはないのかな。

 

 

その投稿を見て、

やっぱり私はイギリスのお菓子を発信していきたい!

と強く思った!

 

 

 

一番は、私のスコーンを広めたいと思ったこと。

プディングはその後でもいい笑

 

イギリスと言えば、

アフタヌーンティー。

アフタヌーンティーティーといえば、

スコーン。

 

だからね。

まずはスコーン!

 

 

なんだか頭の中が最近とっても忙しいので、

それらも少しずつ発信していきたいなと思います。

 

また更新します♡