こんばんは、Tomoです。



みなさん、突然ですが
ワークライフスタイリスト®︎ってご存知ですか?

実は私、宮本佳実さんのブログは
ずーっと前から読んでいて、
そしたらある日、
私の友達の名前を宮本佳実さんのブログに発見!
すぐに連絡して、
会いにきてもらっちゃいました♡




結婚したころから、
ずーっと起業(と言えばかっこいいけど)、
お菓子教室をやりたいと思っていて。

でも不妊治療したり、
妊娠出産したりでなかなか時期をつかめず。

ビジネスの勉強をゆるーくしつつ、
準備をしたり、
アイデア練ったりしていました。

で、彼女と話して決めたこと。

とりあえず出来ることから始めてみよう!


私、実を言うと人生の中で
こんなに腰が重かったことないんですよね笑

いつも直感に従って行動してきた。

なんなら結婚もそう笑


やらないで後悔するより、
やって後悔する方がいい!


いつもそうやって生きてきた。

イギリスのワーホリも、
仕事見つけた次の瞬間には行動していた。

ホテルでのパティシエ経験ゼロ、
英語力の低さとか、
全く考えずに笑笑

そうやってきて今、幸せな家庭を持てて、
全部夢叶えてるなって最近思うんです。

だからこそ、腰が重かったのかな?笑
いや、今まで考えたことなかったのに、
今回は、周りの目がめちゃくちゃ気になっていたことに、最近気づいたんです。

そんなの私じゃない笑
ダサ!

ってことで、
やれることから今年こそやっていくよー♡