うぎゃ〜〜!

12月に入ってさらに日が進むのが早いというか・・・

え??もう5日???

怖いw

 

こんにちは。

ブログも書こうと思っていて放置していた・・・汗

 

12月、クリスマスに向かって猛ダッシュ!

作りたいお菓子もたくさん。

娘にもお友達がたくさんできて、

クリスマスパーティーをするかも?なので、

何を作ろうか考えたり。

 

1日48時間だったらいいのに!笑

もしくはエネルギー玉が売っていればいいのに!笑

 

ミンスミートは11月末に仕込んでおいたので、

来週あたりから焼き始めようかなと思っています。

はい、今年は大量に仕込んだんです。

お世話になってるご近所さんに配ったりもできるし。

でも実は、色々材料が足りなかったりで。

今年は初めてスエットではなくバターで半量仕込みました!

その食べ比べも楽しみだったり。

 

さらには2年、いや3年もののミンスミートが実はほんの少し残っていて笑

それも使ってみようっとw

 

色々楽しみです!

たくさん作るために、風邪ひきませんように!!笑

 

みなさんも、これからワクワクの季節!

暖かくしてお過ごしくださいね♡

 

ではでは!