今回ご紹介するアイスですが、井村屋の人気アイスであるやわもちアイスのフルーツを使った新作アイスをご紹介したいと思います

それがこちら❗️


これは珍しい、メロンともちのコンビですびっくり


バニラアイスにメロンソース、さらにはメロンの果肉入りと豪華です🍈

規格はラクトアイスですね


このパッケージ、何か昭和を感じます(笑)


思ったよりメロンの果肉がしっかり入ってますね照れ

通常のやわもちアイスが140mlなのに対してこちらは100mlなのでボリュームは少なめです


バニラアイスはバニラビーンズたっぷりでこちらも美味しそうです爆笑

では早速いただきますナイフとフォーク

まずバニラアイスですが、こちらはオーソドックスな味わいで普通に美味しいですね

メロンソースですが、上手い表現が見つからないんですが昔からあるような味のメロン味です

チープな感じも少ししますが、果肉も入っているのでしっかりメロンを感じられます

そして意外にも餅との相性もなかなかです爆笑

やわもちアイスは結構和のコッテリした味のものが多いですが、こちらはサッパリした味わいなのでこれからの季節にはピッタリなんじゃないでしょうか⁉️

夏の暑い日に食べたいアイスですねウインク

このアイス、アリです❗️

価格 226円
カロリー 187キロカロリー

味 8点
ボリューム 7点
コスパ 6点
総評 7点