分厚いパンケーキで有名なこちらのお店🥞
今では色んな所で見かけますね

星乃珈琲で春限定のパンケーキがこちら
{2F1E637A-8630-4FF6-8461-A3973DD457B8}

苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ🥞

まるでホールケーキのようなビジュアル🎂

{9E32D0F4-D37C-41D5-B0FC-CAE2A9015B06}

パンケーキのこの分厚さにメロメロです酔っ払い

では早速いただきますナイフとフォーク

星乃珈琲のパンケーキは初なので、まずは生地の味そのものを試したいので上下を分離です

{DE25702D-BC8E-409C-9A26-5380074850F2}

何もつけずいただきましたが、まるでシフォンケーキのようなフワフワ感
味もほんのり甘くかなり美味いです❗️

さらにこちら、メープルシロップが

{C45890A8-853E-418F-BACC-D281B06AD136}

ドーンッとボトルで提供されるので嬉しいことにかけ放題なんです❗️

食べる前から分かってはいましたがパンケーキとの相性は抜群です

生地を楽しんだら2段に戻してパッカーんです

{AA760D6D-801C-4FDD-B294-4EDA4C145B42}

やっぱり分厚いパンケーキは真ん中から真っ二つにしたくなりますね(笑)

クリームは甘さというよりもミルキーな感じ

バニラアイスも冷んやりいいアクセントになってます

さらにメープルをドバドバ

{46B87EC7-8CEC-492F-8A48-9CE4A4616F57}

うん、見事な美味さですデレデレ

星乃珈琲のパンケーキ、初めていただきましたがなかなかやりますね

しかも、春夏秋冬と季節ごとに限定パンケーキが出るので楽しみですね

おそらくこのパンケーキは5月末までなので気になる方はぜひ❗️

価格 1080円

味 9点
ボリューム 9点
コスパ 8点
総評 9点