GWが終わって、毎日仕事行くだけで辛い~。

週5日って長いな…ショボーン


さて、GWは2泊3日で静岡の梅が島にキャンプに行ってきたよルンルン

旦那さんつながりで、なんと、7家族合同キャンプ!

12時チェックインなので、11時半くらいから受付に並んだよ。

本当は第二広場の上の方を狙ってたんだけど、人気らしくて、一番のりの人たちがおさえてしまった~びっくり
なので、その一段下の場所をダッシュで確保。

タープもテントもたくさんつなげたよ下矢印
{E6F306DB-7925-45FF-BA56-45F23AA0668D}
{AA4EDFA9-5119-4FFE-9F5D-A59E4EA00019}

我が家下矢印地面かたくて、ペグ打ちにくかった。
{82237317-4B4B-4FCB-A377-2A46127C0B64}

今回は人数が多いから、3日間の献立と、誰が何をいくらの予算で買うか、旦那さんが予め決めておいて仕切ってくれたのお願い計画的~キラキラ

カレー、おでん、フライ、バーベキュー、そうめん、ホットサンド、などなど。

これは2日目の朝ごはん下矢印東横イン風…らしい。

わたしはきんぴら、ひじき、スクランブルエッグ担当。バイキング形式好評だったラブラブ
{51C1843C-FA5E-4AE1-9592-D800A145C813}

近くにハイキングコースがあると聞いて、ひとりでぶらりと出かけたものの、この後5分で行き止まりだった~。
{A4859A4A-D2A5-4BAB-A441-FE03A414C2F2}

進路変更。
{5FD86AEF-A9D2-436F-892E-9177BE74596D}

でも、何キロか歩いても特に何もなくて、引き返そうとしたら、釣り堀を発見キョロキョロ うお座 

釣り堀やっちゃんてとこで、予約なし、お一人様、初めて、でも受け入れてもらえたよ。

ウヨウヨ(笑)
{52994C3A-4114-4007-ADE8-3D289594B286}

1500円で4匹まで釣っていいということで、他のお客さんに教えてもらいつつ、アマゴ釣った。

ワカサギ釣りと違って必ず釣れるのって素晴らしい…!
{770C8958-14FA-41D9-9613-E4937C9AD992}

キャンプ場に持って帰って塩焼きにしたよ。自分で釣ったから美味しく感じた照れ
{CEEADBFB-ADB2-48F7-96DE-1FB4E3295AE4}

今回のキャンプは、朝晩は冷えたけど、雨はふらず、たくさん遊べたよ~。

おかげで日光のかゆかゆぶつぶつができてしまったけど、いいリフレッシュになったウインク次は夫婦でこじんまりしたキャンプも行きたいな!