青梅丘陵の翌日の日曜日、大学のお友達とちょっと贅沢ランチ行ってみたよ~ニコニコナイフとフォークニコニコ

インターコンチネンタル東京ベイのジリオン。

オズモールの3800円のプランなの。ロゼスパークリング付きロゼワイン

アンティパスト。クローバーの形になってる~。
{B3518AC1-34B7-41FA-B5D2-30C35CD757F8}

オードブル、サラダ、スープ、ドリンクはビュッフェ台から好きなだけいただくことができるの。
{5CA74746-8DA6-4FDA-9CA7-8C7D5448139F}

お友達もわたしも2回いったよ照れ
{A5F5C5C7-BCB3-4E9F-8FEC-2AC6F8C2BE43}

パスタ、リゾットはいくつかある中からオーダー。今回はお肉やお魚はないコースだよ。
{893F3308-5572-4837-B328-D1FE8085DD05}

お口直し。もうこの時点で結構おなかいっぱいになってきた。
{A11F358D-999D-4584-B92B-AD823D539752}

でも…!デザートはワゴンから好きなだけ選べちゃうのでまだ食べるラブラブラブラブラブラブ
{90B6E798-12C3-406E-A005-83F4CBDEECD2}
{99FC730F-963C-4AE5-B926-4DBC22DC47A4}
{DB94AC2F-A224-4A68-8813-09D8ECD0C327}

13時から15時半までゆっくりお食事を楽しめて、大満足でした~。

お店の中も、ラグジュアリーな雰囲気で、ゴシップガールみたいだったよラブ(ふたりともこのドラマ大好き!)

いつもは会社帰りに居酒屋で飲むのばっかりだけど、たまにはこうゆうのもいいねルンルン