バレンタインあげてないけどホワイトデーもらったよウインク

好き好きデメルピンクハート
{EF412B9F-EC83-4112-97A8-BEDEEF4F95A7:01}

箱がかわいい~。捨てないで何か素敵なものを入れたいおねがい

でも思いつくのはメチコバールとかガスモチンとかセンノサイドとかwww

{52F8652F-835C-46E6-B124-96E324B784A2:01}

中身は、美味いラングドシャに美味いクリームを挟んだもんで、とても美味かったです!

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

冬のあいだずっとマスクをしていたんだけど、摩擦による肌荒れがひどくなり、お医者さんからマスクをとめられたえーん花粉本番なのに~。

鼻の穴にワセリンかニベアを塗るといいと聞いたからそれ試してるけど、全く効果を感じない…。

しかも、わたしのiPhoneで「はなのあな」と打つと「鼻の貴方」っていう変換が第一候補って何なのキョロキョロ