今週は富士宮に遊びに行ってきたよ~。

まずは焼きそばでしょ!ということで、うるおいていというお店に。

{45BFEB96-AC5D-45D6-BC03-7EDD12157C98:01}

旅猿で行ってたとこなの。

12時くらいについて、待たずに入れた!

{245EA621-7A21-41AA-91AD-86CF9D57DE6E:01}
豆腐ステーキ。とろろとネギと鰹節がのってて、味付けは醤油だけ~。

{7DBCE2CD-85E2-4545-A705-F198523355FC:01}
うるおい焼きそば。富士宮焼きそばをお店で食べたの初めてだなあ。いつも食べてる焼きそばより食感がしっかりしてる感じ!

{A9D9682A-7B9C-4414-A99E-1E4941A287D7:01}
うるおいお好み焼き。これは普通のお好み焼き?

どれも美味しかったあ♡

ごはんを食べたあとは田貫湖へ!
お友達家族がキャンプやってるとこに、遊びに行ったよ。
{6ACF4738-31A2-4AA0-86BC-98DD5A97C890:01}

本当はうちもテント張って泊まりたかったけど、雨かもしれないから日帰りにしたんだ~。
でもこんなに晴れたなら泊まればよかった(´・_・`)

大人たちはお酒を飲んでゆっくりおしゃべり、子供たちは汗だくでいっぱい遊んで。
わたしは、せっかくだから田貫湖を一周歩いたよ。

{95F06EE2-962F-4C56-8BF5-90DA93351C51:01}

{BE64B32B-E49F-436B-A566-52F6C66A54C4:01}

{DBB1FA7D-399C-454C-A0B9-A9B9057F0545:01}

{9936430E-4DDC-4148-AE79-D92E262F8B23:01}

3.3kmで大体一時間くらい。いい運動になった~(^O^)

運動したあとはしばらくしてからガクンと血糖値が下がるから、寝る前のインスリンは少なめにしたよ。

そしたらそれがうまくいって、翌朝の血糖値がいい感じに!!コントロールいつもうまくいかないから、こんなことでも嬉しい♪(´ε` )

いい週末になったなあ。明日からまたがんばろう。